SSブログ

炭酸水 [日記]

しゃべくり007でKAT-TUNの亀梨和也さんが言ってました。

水素水にハマっているそうです。



何でも体のサビを取り除いてくれるとのこと。

毒素と言ったらいいのかな。



お風呂に炭酸水入れて入浴すると新陳代謝がよくなるそうです。

なんだか、いろいろと効果がありそうですねー。



水素水を作るサーバーとかあるらしいんですが

とても高価なので、まずはこんな便利なサプリメントから始めてみると良いかも♪





もう少し探していたら、こんなものが!!





なんとペット用の水素水!!

老化を防ぐ役割があるそうです。

わんちゃんやにゃんこにも効果があるんですねー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。